プロフィール

名前 ユウ
出身地 関東(埼玉、東京、千葉を転々としています)
E-mail ユウへのメールはこちら
Birthday 1980年6月3日生まれ
血液型 A型
好きなこと お酒を飲むこと(BARで飲むのも、居酒屋で飲むのも両方)
カクテルを作ること、まだ初心者なのでとりあえず基本的なものを繰り返し作っています。

楽器演奏(マンドラ・テノール カラーチェ・クラシコA、マンドリンというウクレレみたいな洋なしの形をした楽器の仲間です。チェロ、ピアノ)

ボウリング(最近は、あまりやっていないけど、シューズを持っています)

ビリヤード(下手の横好き、まわりで好きな人があまりいなくて寂しい)

スキー(スノボは好きじゃないです)

写真を撮ること(家におそらく中学校から現在までで2000枚近くあります)

音楽鑑賞 マンドリン音楽、クラシック、ダンスミュージック(ダンスダンスレボリューションで流れているような音楽)、ノリがいいのも、ラブソングが好きです、具体的には10-FEET、藍坊主、Hawaiiann6、HY、TROPICAL GOGPRILLA

読書(成功哲学50冊くらい、マンガ2000冊くらい、国際交流、英会話の本)
最近、ハマっているマンガはBECKです!

スポーツクラブに行くこと(7/25から通っています)

旅行(日帰りも長期も、国内も海外も)
★トクー!トラベル★ を使ってよく1人旅に出ます。
たまにふらっとスキーへ1人で練習しに行ったり、京都を行ってしまったりします。
嫌いなこと 侮辱されること、内容がなくて、話が長い人の話を聞くこと
好きな食べ物 寿司、ラザニア、グラタン、スパゲッティ、たこ焼き、ラーメン(結構お店の食べ歩きとかします)甘いもの(ケーキ、エクレア、アイス、クレープ)
嫌いな食べ物 酢の物、焼きナス
制作環境
PC
【初号機】
NEC LavieM

【2号機】
DELL DIMENSION 2400
デジカメ FUJIFILM FinePixF10(2005年5月に買いました お気に入りです)

経歴

1980/06/03 東京都江戸川区で誕生 普通に生まれました。日光浴が好きな赤ちゃんだったそうです。 お気に入りカクテル
ユウのベスト5


1 テキーラ・サンライズ
外見のきれいさに惚れます!
バーテンダーの好み、センスでグラデーションが色々変わってきます。
2 シャンディ・ガフ 暑い夏に外見はビールなのに非常に飲みやすいです!
ビールが嫌いな方でもおすすめ!
3 キール ワインベースのすっきりした飲み口です。
4 ピニャ・コラーダ 女性にオススメ!ココナッツのカクテル、コラムにも詳細あります。
5 ジン・トニック

渋く、手軽にカッコつけたいときにおすすめ。
ライム系のさっぱり味です。
1985/04 幼稚園に入園 幼稚園が大嫌いな子供でした。
集団行動になじめなかったり、すぐぶつ先生は恐怖の対象でした・・・
あまりに行きたくなくて、円形脱毛症になったそうです。かなり泣き虫でした。
1987/04 小学校に入学 低学年の頃は週に2回スイミングスクールに通い、持久力があったのかマラソン大会ではかなり成績がよかったです。
高学年の頃はいじめにあって、学校に行くのが嫌になったときもありましたが、いじめっこのいうことを気にしなくなり、克服しました。
結構、嫌々だったけど、ピアノや習字を習っていました。
1993/04 中学校に入学 体育祭の応援団をしていました。
1996/04 高校に入学 何の因果か管弦楽部に入りました。
あまりやりたくなかったチェロをやっていましたが、今となってはやってよかったです。
高校時代の友人は今でも付き合っていますし、楽しかったです。
1999/04 大学浪人時代 現役のとき、あまり勉強しなくて、浪人してしまいました。
浪人時代もあまりしませんでしたが・・・
最近になって、もっとやっておけばよかった、1年間くらい頑張ってもよかったと後悔しています。ドラゴン桜を読んだからですかね。
2000/04 大学に入学 環境系の学部に入りました。
大学時代は99パーセントくらい部活に費やしていました。大学に入る前から音楽系の部活をやりたくて、勧誘されに行こうとしましたが、全然勧誘されませんでした。唯一、勧誘してきたのは自動車部でした・・・
本当に楽しい時間を過ごしました。
大学4年のとき、小中学校の友達にバーに連れて行かれて、それからずっとハマっています。
2004/03 食品会社に就職 グミやゼリーを作っている会社に就職しました。
工場で働いていたのですが、労働条件や会社に不満があったり、機械に左腕を巻き込まれたこともあり、2ヶ月でやめてしまいました。
2004/07 職業訓練校に通う 心機一転!本当に自分に向いていること、やりたいこと、自分の現状を見極めて、パソコンを勉強することになりました。目指すはインストラクター、事務職。
Word、Excelの資格を取ってから、派遣や正社員採用のところからたくさんオファーが来るようになりました。
2004/10 今の会社に就職 事務職で最初から自分に向いているなって思いながら仕事をしていました。


[トップページへ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送